

トンガリコーンは美味しいと思う


ポンジュ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ス


更新忘れてました。
いつものようにSSだけたまって後で苦労するタイプ。

そうです、僕です。  _| ̄|○




ですが、バハムートゥ先生の侵攻攻略→真成とかイシュガルとかいけましたよ!
侵攻4と真成1がもう辛かった辛かった・・・(;´Д`)l \ァ l \ァ
メインも何か色々変化きて次回が楽しみですのうヽ(゚∀゚)ノ



と、近況はどうでもいいとしてヾ(@゚ω゚@)ノ''
FCでですね!!なんトゥ!!家を持ちました!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
土地かって~、家買って~、マスタだから一番最初に入れるかな~っておもってたらマロ○さんとアネッ○コに即効入られてヽ(`Д´)ノ悔しい!悔しいわっ!!ってなったり~、家の中がすごい事になってたり~でした( ・´ー・`)

家を買ったその日のうちにお隣さんが来てくれて、家具とか下さいまして・・・///今も使っておりんす(*ノノ)ありがとうですよ~!


そんなお隣さんとも最近少しずつ遊んだり出来る日がありまして、いいお隣さんだといつも皆でムフフフしてます(・∀・)


お隣さんと


こんな事したり




お隣さんの庭で


こんな事もしてますヾ(@゚ω゚@)ノ''

もっといろんな所に一緒にいけるといいな~(*´-`*)ムグッフフフ





みなさんは我がFCの変態ランキング1,2を競い合ってる方のこっちをご存知ですか?


これ

そうです↑こっちの方です(-ω-)´ω`)-ω-)´ω`)


別のFCなんですが良く遊んでる方がですね、この間・・・・・・(´;ω;`)ブワッ

ファッション



うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

ついに毒されてしまった・・・。

美しかったあのお方が・・・ついに・・・。



さらに・・・

┌(┌^o^)┐ホモォ...



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ま、まぁ・・・変態が増えるのはきっと良いことさ・・・

                      で  す  が  

みなさんも感染にはご注意を(-ω-)´ω`)-ω-)´ω`)



家といえば、お庭!!!
家を持ってる方ならきっとボコチョや畑をして楽しいお庭ライフをおくってる事でしょう。

ですが皆さん。ご注意を。
楽しい場所であるはずのお庭。

時にそこは危険な場所とかします。







        ~ にくじゃがクラブ お庭殺人事件 ~





某日、にくじゃがパパはお庭で星を見ていたそうです。

綺麗な星空にウット~~リ(*´д`*)
そしてゆっくりと星を愛でるかの様にまばたきをした次の瞬間


お庭殺人1




ギャアァァァアァ ;: (; ゜Д゜i|!) ; ァアァアァアアァ小指ぃぃぃいいいいいぃぃイイイィィィィイイイイイェギャアァァァアァ ;: (; ゜Д゜i|!) ; ァアァアァアアァァァアアアアア

※この時パパはきっと一瞬飲んでいた緑茶をディスプレイに噴出してくれたと信じてます。(出来れば次は牛乳でお願いします



しかしそこはにくじゃがパパ!すぐに冷静になります!!ъ(`ー゜)


お庭殺人2


ナイス膝枕!さすがパパ!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

僕はこの後何事も無かったようにIDに行ってきましたヾ(@゚ω゚@)ノ''




















この事件。実は小指がメインじゃないんです。

そう。みなさんは気づいていますね・・・ヤツの存在に((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタ

お庭殺人3




どうやらアネッコ先生もネット接続がいきなり切れたらしかったっす。
僕はネット詳しくないんで分からないけどプロバイダー?のなんからしいっす?(。・?・)??ワカンネ



にくじゃがパパはよく僕のブログに出るんですが、とっても面白いです。
頭装備が開閉できるのを知った日からそれで結構遊んでます(・∀・)ニヤニヤ

ピヨパパ1

最新版はピヨ頭(*´-`*)
でもこれよ~~~く見るとですね( ゚,_・・゚)ブフッ

ピヨパパ2

パパェ・・・・wwwwwwwwwwwww
夜も更けた24時頃にこれしてて部屋の中で大爆笑してました。近所迷惑だったかもしれない( ^∀^)ゲラゲラ




あと他にも、僕は初めてなのですが↓↓


二児

ヾ(o・∀・o)ノ虹っす虹!
偶然見つけてワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイしてましたw



エオルゼア・・・なかなかやりおるわ(-?????-?)キリッ



ついでにIDでのナイスショットも( ´・ω・`)_□

シヴァライかぶり

シヴァで遊んでたときに見事にシンクロ+.((人ω`o)(o´ω人))゜+

シヴァのこの時の音が、温泉のカポーーンって音に聞こえてしまってからはそうとしか聞こえなくなってしまって困ってます(?????)


んでわ、今回はこの辺で!!!

サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!




















皆さんも是非やって見てください。
シヴァリュウ輝く

続き


続きーヾ(@゚ω゚@)ノ''


これは僕の内なる欲望ともいえます。


夢1

( ゚∀゚)o彡゚ ドードー( ゚∀゚)o彡゚ ドードー
こいつらのもふもふ感は鳥好きとしてはたまらんとです!


夢2


ばっきゃろうこのやろうヽ(`Д´)ノ
鳥と鶏肉は別物なんでい!


因みに僕は鶏肉大好きです。
水炊き大好きです。



夢3
ミニシェルも可愛いっすよね。
持ってる人は知ってるだろうけどハサミでモグモグしてる姿とか・・・
クソッ!なんてかわいさだ!!ヽ(`Д´)ノ




















これはまだバハ侵攻が実装されてない頃の話です。
その夜は静かな夜でした。

ぼー


みんなで『(゚∀゚)ちょっとどっかにピクニック行こうよ!!』と集合していました。
いやはや・・・こうしてみると美男美女ですな~( ´`ω´)フフフ
あ、片方いっっっつもグラサンだ。

グラサン落とした
※貴重なグラサン無しVerです。






二人集合場所にきました。
おまた1

ペアルックできてみた。(ノ*´¬`*)ィヤン




もう一人来ました。

こん・・・ん?

ん・・・?誰だろう?なんか嗅いだことのある臭いなんだけどな~??(・ω・)??



はっ!

特定できました。
ちょっと驚かそうとしてただけみたいですъ(`ー゜)
おちゃめさんですね( ´ 艸 `)



空を見上げて
『アレがイフリート座でアッチにあるのがタコタン座だよ』
『アレもアッチもどこ言ってるのかわかんねっすよΣ(゚д゚|||)』

と、話が盛り上がってきた頃、

待機中

いや~、さすがパパ上様!
夜も更けてきたから流石にお外は寒いですからね~(*´゜д゜`;)




・・・・って、誰待ってるんだっけ?w?












(´-ω-`)

おかしいな、お星様が見えなくなってきたぞ







太陽こにち

エオルゼアの時は進むのが早く感じられる。
そんな不思議な体験をしました。



だんご


まあ、よく意味の分からないものをとりあえずくっつけてみたんです。

だがあえて言おう。
あらくれマスク最高(人´∀`).☆.。.:*・゚















そういえばSSを見ていて最近気づいたことがあるんです。

気づき1
気づき2
気づき3
気づき4

なんだろう・・・お尻率の高さ?
僕FFしながら何を思ってSSとっているのか不思議になってきました・・・。

まさか呪い!?!?!?!?!?((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタ



今度はお尻以外のSSでも探してみよう。


































10/29日の水曜日はクッソ寒いらしいのでみなさん風邪にはきをつけてくださいねー!
寒中みまい

昨日うpわすれてた

ポンジュ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ス

家に帰ってご飯食べてお風呂入ってさーて、レッツ・エオルゼア★と思ったらメンテだった。
知らなかった(ぁ




そういえば前回SSがなくて紹介出来なかったラス1の麺バーさんですが、まだSS確保出来てませんっ☆(ゝω・)v
盗撮する機会が・・・グフェフェ

まあそんな分けで今夜は・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、まあ溜めたSS消化です。




手抜きじゃないよ!手抜きはいつもだから手抜きじゃないよ!
















まずはこちら

サワオスッテ


いやはや流石が我がFCの変態ツートップ!
実にナチュラルに ウホッ! をかましてくれます(*´-`*)

手つきが際どいっ!!イイネッ!










そしてこれはある日ある時ある場所でいきなり起きたFC内ダブルス決勝の様子

ダブルス

うん。ダブルスなんかじゃないです。

そしてコスより武器が目立つ目立つ!
僕は槍はやったことないんで何もわからないけど強そうだってことは分かるYO!



ダブルスその後?

ちなみにトナカイ組みの武器はトンカチ(?)とフライパンでした マル






なんかここまでで思ったことがあるます・・・

思ったこと1
思ったこと2
































                      続くよ!!

ババンババンバンバン

ポンジュ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ス

月1でブログあげようと思っていたのにこの様だっ!





さて、んでは今回こそ!前々からやるつもりだったFC麺バーの紹介(?)をしまっする。





栄えあるトップバッターなんですが、迷いました。とっても迷いました。(タブン

でもまあココはやはり旧から組んでるメスッテ野郎でござる・・・。
あいうえお順でも一番だしね(ぁ






あねっこ

あねっこ

旧からずっと一緒にやってるメスッテ。新生したら性転換してネコになってました。
メインは多分肉壁。
乳をこよなく愛するぱいおつ星人ですな。色々知ってるから色々まかせてます。(ぁ

コスをあんまり付けないヤツなんでコスしてるのを見つけたらレアかもしれませんのう(-ω-)´ω`)-ω-)´ω`)ウンウン




次は~~~~・・・・

あいうえお順かSS順か・・・・・・めんどいからSSでいいやもう((((((((((っ・ω・)っ





しゃなさん

しゃなさん

新生で出会ったエレさん。元は野良で出会った肉壁さん。同種の臭いを発していたのでナンパしました。
今では立派な変態さんです。イケメンなのに変態。残念です。
メインは肉壁さん多分。

個人的にはFCの中のパパ位置っすな( ´ 艸 `)クフフ




ヽ(゚∀゚)ノさってと、つっぎー!




・・・・・。



・・・・・・??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




orz


SSみつかりませんでした。今度このお方SSゲットンしてきますλ...........


つ、つぎいいいいいいいいいいうあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ





にゃんさん

にゃんさん

にゃんさんも新生で出会ったメスッテさん。黒猫さんの美人さん(*´ρ`*)ハァ/lァ/ヽァ
こっそり近づいてこっそりサワサワ(エモ)。決してセクハラなんかじゃない。キリリッ
メインは召喚・学者さん多分。
僕のなかではコッソリ癒しキャラ。たまに出るツッコミは僕の心を捕らえて放さなry




続いては~!






ぽぽさん

ぽぽさん

新生で出会ったお姉様。美人で綺麗なお姉様・・・///
メインは弓さん多分。でも肉壁もできちゃうかっこよさ!惚れちまったぜ・・・
因みに、ぽぽさんの太ももが僕の定位置です。立ち入り禁止ですよみなさん(`・ω・´)





次のお方~~~( `_ゝ´)フォォォ





まろりん

まろりん

まろりんも新生で出会ったオスッテ。コスとか髪型髪色の変化に要注意だ!!
FC内でもNo.1 2を競う変態。ホモ以外は帰ってくれないか担当。僕の腹筋はまろりんによって崩壊する。
メインは・・・あれ・・・まろりんのメインって何だ・・・。黒・・・?ヤッベわかんねえ(;°ロ°)アワワワワ






ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛ほいほいほーい!(メンドイわけじゃない






ライさん

らいさん

ライさんも新生で出会った変態。まろりんとFC内変態ランクNo,1 2を争ってるお方。
変態が強すぎてイケメソ要素が限りなく薄くなってる変態。残念な変た・・・イケメソ。しゃなさんと同じだな。
メインは・・・黒だったようなモンク?槍?弓?さん多分。DPSならライさんに聞け☆白もできちゃうYO★

先日僕はライさんのヒモになりました。





さて今回で9割紹介しました。良い感じのSSが取れてなかった麺バーさんは時間必ずや・・・っ(ゴゴゴゴ

夏のFC思ひ出

お久しぶりです。おはにーこにちーこなば(=゚ω゚)ノ






色々SSはあるんですがとりあえずはコレ。






今年のCFでの思ひ出







FC夏の思ひ出





これがおにゃのこだったらどんなに良かったか。

いやだかホモ以外帰ってくれないかという説も。。。







夏ってすばらしいね・・・

プロフィール

こゆび

Author:こゆび
気分次第のネタブログ( ´`ω´)フフフ

FINAL FANTASY XIV
Koyubi Migite (オスッテ)
Masamune

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
