

チョコレートが大好物です。



 ポンジュ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ス


この間、やっとこさアレキ零式2クリアしてきやした。これで僕の零式の旅は終わりだ!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
 これで暫くは、またのんびりダラダラエオルゼア生活に戻れそうです+。゚(*'ω'*)゚。+







 近況(`・ω・´)


おでこさん


 もう  なにも  言うまい

にくじゃが周辺では日常茶飯事。

みんなの周りでも日常茶飯事。


(-ω-)´ω`)-ω-)´ω`)ウンウン












お隣団子

 お隣さんとのひととき( ´θ`)ノ
やっぱ、お隣さんと遊ぶのは楽しい!


Wあふろ

これも、お隣さんとゴロゴロしてた時ヾ(@゚ω゚@)ノ''

どうしてでぶちょこぼは、こんなにも萌を提供してくれるのだろう・・・///おっさんたまらんっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




バランス


これはもう、本当に、偶然の産物。
頭部と胴体のバランスwwww
めっちゃ違和感wwww
まろりんの傍では何かしらの珍事が起きる・・・( ´ 艸 `)ププークスクス










 話は変わって、最近、僕はグロリやフィーストに引き篭もる生活を送ってますたすた(´-ω-`)お馬さん欲しさにね・・・。

今日も、『( ´゚д゚`)グロフィス行くぞ』 と、メンタル削るべくPTを組んだある日の事でございます。



出会い1


Σ(*゚ω゚)かっけええ!!


かっけえええええええええええええ!!!

そうです見つけてしまったのですよ・・・
イケメソ・・・
この時のグロでは二人が気になって気になってしかたなかった・・・///



そんで、熱いストーキング戦いから戻ったんです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





出会い2


!!!!!!!!!!(;◉∀◉) (; ∀◉)◉ (; ∀ )◉ ◉

こっっっっっ!!このお二人はぁぁぁぁああああああo┤*´Д`*├o アァー

ま、まさか同じ鯖だったとぅは・・・・!!もう運命間違いねえ運命。





出会い3

われわれに迷いはなかった。(時間はかかった)





出会い4

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やりました!お二人に気づいて貰えた!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



出会い5


何気にブヒブヒにもしてくれた!!(ノ*´¬`*)ィヤン
ちょこっとだけお話したけど、面白い人達でしたw



出会い6
出会い7



またどこかで会えるといいなー(´∀`)





この、イケメン二人との出会いの後に、更なる出会いがありました( ´`ω´)フフフ

なんとなーくだったんですが、近くにいらっしゃった紳士が気になったんでふふふふふ。



接触1

エレ紳士・w・
なんだろう、たまらぬ変態紳士感を感じる・・・///


接触2

あっ・・・・///

目があっちまった!!恥ずかしい(⊃д⊂*)
この後、いきなりPT飛んできて『うひょおおおおおおどどどどどどうしよおうおおおお』とパニクったらテルで間違いwって来て焦ったり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしたりしますた。
フランスの御方(?)みたいでゆっくりチャットでしたが、勇気を出してナンパフレなりました(*´-`*)


タイミング合わなくて遊べてないですが、この前IDに誘ってみたら、めっちゃ上手い人だった。
おいら下手だから申し訳なかった(|||´д`)


接触3
接触4



色んなジョブできる人っぽい!(人´∀`).☆.。.:*・゚
おいらは2ジョブか3ジョブしか出来ないんで、こんな風に沢山のジョブできる人はすげえええ!ってなるな(-c_,-` )かっけえよダンナァ・・・




そうそう!この間、この紳士さんのお家にお呼ばれしたんでっす!!



接触5


まんぼうっぅぅうぅっぅぅううううう_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

まんぼうぅぅぅぁぁぁあああああああああああ(*´ρ`*)ハァ/lァ/ヽァ

まんぼっほおおおおおおおおおおおうおおお(*´Д`)l \ァ l \ァ


しかもなんと、同じ居住区!!!
また、一緒に遊びたいな(*´-`*)誘ってくれないかな(*´-`*)←チキン



この紳士なお兄さんには、よく、リムサで見るんですが・・・・
謎のイエケメソオスッテといるのを高確率で見ます。

・・・・・(ドキドキドキ///










 と、まあこんな感じで遊んでます。
見かけたら遊んでくれたら喜びます。




んでわ!マタネェヾ(o・ω・o)ノ))ブンブンブブブン♪









ぴよ1
ぴよ2

酉年。

我が家のかわいこちゃんの年。

ホモですな

No title

おでこさん>まかせてくれよ
Secret

プロフィール

こゆび

Author:こゆび
気分次第のネタブログ( ´`ω´)フフフ

FINAL FANTASY XIV
Koyubi Migite (オスッテ)
Masamune

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
