スポンサーサイト


気温は20度くらいが丁度いい


ポンジュ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ス

今日でGW最終日(´-ω-`)
僕のやる気スイッチはOFFです。
みなさんは出かけたりとかしたんですかねɿ(。・ɜ・)ɾ?僕は買い物以外出てませんъ(`ー゜)



さてはてエオルゼアですが、我がにくじゃがはオスッテ多いです。オスッテ多いです。(大事なことなので2回ry)

そんなオスッテさんは、どんな日常を過ごしているのか(゚∀゚)

みなさんは気になりませんか?気になりますよね?

今日はそんなオスッテの日常の一部をみなさんにごらん頂ましょう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.




その1

モホ1


フッフー!!!+.((人ω`o)(o´ω人))゜+

生態その壱:オスッテ同士は基本、大変仲がよい。




モホ2


おっふぉふぉふぉwwwww

生態その弐:オスッテ同士が寄ると三角関係が出来る場合も有る(個体差)。





オステ会議1


イヤネェ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )アラマァ

生態その参:井戸端会議をする。





オステ日常1


(´∀`*)ε` )

生態その四:愛情表現が厚い。






こんな感じで、ひねりも面白みもないごくごく普通の日々をオスッテは過ごしています。(酷い
見る方によっては多少の興奮をたぎらせるかもしれません( ´ 艸 `)





オスッテ繋がりで、最近にくじゃがにオスッテが増えましたv(*`・c_,・´*)v
前記事で書いてた情報だったらスマセン、記憶ニナカッタデス。


そんな鮮度の高いオスッテさんですが、その全貌は後々(・∀・)ニヤニヤ

ですが、今回に限り!!コチラッ!!



お水ずれてる



(*´-`*)ぁぁぁ・・・////

この子ってばもう・・・///お水ずれちゃってるわよんっ、もうっ・・・///

天然系オスッテです。にくじゃがに新しい属性が付与されました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今後の動きに期待大ですね( ´`ω´)フフフ

ちなみに、気づいた方もいるのでは?
↑SSの最後のぶっちゅSSは、このにくじゃがの新属性オスッテですъ(`ー゜)







話は変わって、わたくし小指は以前、やかん作りました。

でもね・・・モンキュLv32ですたんす・・・_| ̄|○
そのときのおっさんのショックといったら・・・_:(´ཀ `」 ∠):_
ってことでLv50まであげました。装備できた満足じゃ(-c_,-` )

そのLv上げ途中で、こんなことがありました。


NPCもほ


何も言うまい( ‘ᾥ’ )








そすて、我がブログではもはやレギュラーを取れるのでは無いかとささやかれているこの方の出番です!


おでFチェ1


ぶれない存在感。さすがですお○こさん(人´∀`).☆.。.:*・゚







Mぱぽ


感染しました。






















ぼこちょぴょーん
Secret

プロフィール

こゆび

Author:こゆび
気分次第のネタブログ( ´`ω´)フフフ

FINAL FANTASY XIV
Koyubi Migite (オスッテ)
Masamune

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
