スポンサーサイト


●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ○○○カエセヨー!!

張るきた




おひたし振りです。


・・・・・・テンション低いこゆびです。
終わり辺りまで書いたブログをミスってタブ消ししてしまいました。よくあるよくあ・・・・(´;ω;`)ブワッ



まあもう一回書けばいいだけですが何を書いてたか忘れました!!(´∀`)
ひな祭りの事書いてて・・・




あ、鳥ちゃんがいっぱい町とか居住区の広場にいるとか書いてたんです!

思い出してきた( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーッハッハッハ!!



今日(3/10)までのひな祭りイベだからか本当に鳥いっぱいいますよね!

鳥いぱい

(*´ェ`*)鳥ちゃん大好き会員としてはたまらんぜ!!!


ちなみにミニオンにも鳥ちゃんいますが、僕のオヌヌメするもふもふはこれです

もふちり


このもふちり!!!ぁぁぁ・・・顔を埋めたい埋めたい・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もういっちょ!!!

もふちり2


なんだこの計算され尽くした角度おおおおおおああああああああああああo┤*´Д`*├o アhッハあぁぁぁぁああぁぁあああぁぁぁああ

鼻血とまらんくなるわヽ(゚∀゚)ノ




話はかわってにくじゃがのお隣さんヾ(@゚ω゚@)ノ''

お隣さん家1

地下紅毛     ガチで打ち間違った。

地下工房で楽しくお話させてもらったりしてます!

(*´ェ`*)んでですね。お隣さんのお家はとってもとってもでっかいんす!屋根に上ってヒャッホウしてましたら何とwww↓↓

お隣さん家2


なんか色々面白いSS撮れてましたw




お隣さん

もともと、イイ体してらっしゃるから・・・( ´`ω´)フフフ
ルガいいね!!ルガいいね!!!(U*´w`)



地下工房といえば我がにくじゃがも船をあねっこ主任とライさんでがんばってくれとります!

地下工房なう

僕はクラフターでやるとき頑張って応援してますよ!!!!!(・∀・)ゲヘラヘラ





そういえば、ヴォイドを恥じめていったとき、ウ○○撒き散らすヤツ。あれきもかったですね(ナニ
うんこ

実は○ンコじゃなくて嘔吐物って聞いてびっくりしました。FFって色々おるんだね・・・






にくじゃがメンバーは、そんなに集まってワチャワチャしてるの多くは無いんですが、たまに集まってると↓↓

ヤバ二人


必ず変な格好した変人がいる。

まあどこのFCもそうなんだろうけど・・・


因みに僕はイケメンなので、オドゥコさんと紳士的に楽しくお話をしています・v・b
おでこさんドン

( ・´ー・`)グフフhh




Σ( ゚ω゚)ハッ!!   おどぅこさんといえば!!!


この間おでこさんのFCのお家に遊びにいったんですよ!
そこで王子なる方の部屋がありまして王子なのでイケメンかなって入ったらすごく紳士部屋でちょっと哀しかった(変態紳士だと信じてた←ゴメンナサイw


とりあえず、大きいソファーでくつろぎながら雑談してました(*´-`*)
王子部屋2












会話も盛り上がり(?)テンションもあがり始めます(※たしか0時すぎて1時も過ぎて2時・・・頃だったっけ
王子部屋3












たっのしいな~♪( ´θ`)ノたっのしいな~♪( ´θ`)ノ
王子部屋4










テンションがヤバクなりましたw

王子部屋1





王子氏ヘ


勝手にお部屋であばれてスミマセンでした。

































平和なにくじゃがハウス。

ある日、一人の変態(↓参照)
これ


の頭部に事件が起きました。


毛捜索3






(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

われわれにくじゃがはみんなで○イさんの毛を捜しました。何ヶ月も。。何年も。。。


そしてついに先日・・・・おでぅこさんがやってくれました!!

毛創作1


なんてことだ!!そこは見落としていたぞ!!!
だが、ついに!ライ○さんの毛の場所がわかったんだあああ!!!






現実は時に非常であるという事。
われわれは完全に失念していました。

火があるじゃまいか。これじゃあ燃えてなくなっ・・・・






       

    !!!!!!!!!!






毛捜索2




○イさんや・・・ドンマイッ☆(ゝ∀・*)ノ♪















































イケメンとしてのサービスショット
サビショ


新しい座るモーション
これ見たときまろりんと二人でゲラゲラしました。
Secret

プロフィール

こゆび

Author:こゆび
気分次第のネタブログ( ´`ω´)フフフ

FINAL FANTASY XIV
Koyubi Migite (オスッテ)
Masamune

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
