スポンサーサイト


続き


続きーヾ(@゚ω゚@)ノ''


これは僕の内なる欲望ともいえます。


夢1

( ゚∀゚)o彡゚ ドードー( ゚∀゚)o彡゚ ドードー
こいつらのもふもふ感は鳥好きとしてはたまらんとです!


夢2


ばっきゃろうこのやろうヽ(`Д´)ノ
鳥と鶏肉は別物なんでい!


因みに僕は鶏肉大好きです。
水炊き大好きです。



夢3
ミニシェルも可愛いっすよね。
持ってる人は知ってるだろうけどハサミでモグモグしてる姿とか・・・
クソッ!なんてかわいさだ!!ヽ(`Д´)ノ




















これはまだバハ侵攻が実装されてない頃の話です。
その夜は静かな夜でした。

ぼー


みんなで『(゚∀゚)ちょっとどっかにピクニック行こうよ!!』と集合していました。
いやはや・・・こうしてみると美男美女ですな~( ´`ω´)フフフ
あ、片方いっっっつもグラサンだ。

グラサン落とした
※貴重なグラサン無しVerです。






二人集合場所にきました。
おまた1

ペアルックできてみた。(ノ*´¬`*)ィヤン




もう一人来ました。

こん・・・ん?

ん・・・?誰だろう?なんか嗅いだことのある臭いなんだけどな~??(・ω・)??



はっ!

特定できました。
ちょっと驚かそうとしてただけみたいですъ(`ー゜)
おちゃめさんですね( ´ 艸 `)



空を見上げて
『アレがイフリート座でアッチにあるのがタコタン座だよ』
『アレもアッチもどこ言ってるのかわかんねっすよΣ(゚д゚|||)』

と、話が盛り上がってきた頃、

待機中

いや~、さすがパパ上様!
夜も更けてきたから流石にお外は寒いですからね~(*´゜д゜`;)




・・・・って、誰待ってるんだっけ?w?












(´-ω-`)

おかしいな、お星様が見えなくなってきたぞ







太陽こにち

エオルゼアの時は進むのが早く感じられる。
そんな不思議な体験をしました。



だんご


まあ、よく意味の分からないものをとりあえずくっつけてみたんです。

だがあえて言おう。
あらくれマスク最高(人´∀`).☆.。.:*・゚















そういえばSSを見ていて最近気づいたことがあるんです。

気づき1
気づき2
気づき3
気づき4

なんだろう・・・お尻率の高さ?
僕FFしながら何を思ってSSとっているのか不思議になってきました・・・。

まさか呪い!?!?!?!?!?((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタ



今度はお尻以外のSSでも探してみよう。


































10/29日の水曜日はクッソ寒いらしいのでみなさん風邪にはきをつけてくださいねー!
寒中みまい
Secret

プロフィール

こゆび

Author:こゆび
気分次第のネタブログ( ´`ω´)フフフ

FINAL FANTASY XIV
Koyubi Migite (オスッテ)
Masamune

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
