

昨日うpわすれてた

ポンジュ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ス

家に帰ってご飯食べてお風呂入ってさーて、レッツ・エオルゼア★と思ったらメンテだった。
知らなかった(ぁ




そういえば前回SSがなくて紹介出来なかったラス1の麺バーさんですが、まだSS確保出来てませんっ☆(ゝω・)v
盗撮する機会が・・・グフェフェ

まあそんな分けで今夜は・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、まあ溜めたSS消化です。




手抜きじゃないよ!手抜きはいつもだから手抜きじゃないよ!
















まずはこちら

サワオスッテ


いやはや流石が我がFCの変態ツートップ!
実にナチュラルに ウホッ! をかましてくれます(*´-`*)

手つきが際どいっ!!イイネッ!










そしてこれはある日ある時ある場所でいきなり起きたFC内ダブルス決勝の様子

ダブルス

うん。ダブルスなんかじゃないです。

そしてコスより武器が目立つ目立つ!
僕は槍はやったことないんで何もわからないけど強そうだってことは分かるYO!



ダブルスその後?

ちなみにトナカイ組みの武器はトンカチ(?)とフライパンでした マル






なんかここまでで思ったことがあるます・・・

思ったこと1
思ったこと2
































                      続くよ!!
Secret

プロフィール

こゆび

Author:こゆび
気分次第のネタブログ( ´`ω´)フフフ

FINAL FANTASY XIV
Koyubi Migite (オスッテ)
Masamune

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
