スポンサーサイト


ポポ坐流星群


お久しぶりですヾ(゚ω゚)ノ゛

別にサボってたわけじゃない。ただ単に面倒くさかったというかネタがなかったというかSS撮ってなかったというか(´・ ∀・`)あはあは








しかしFFもだいぶ人が入れ替わりましたのう・・・(僕的にだけど)

宿命の敵だったぽぽぽぽぽぽぽぽぽが最近(?)まったくインしてません。

コケコケまん

↑これですこれ。








長く続くと思われたポポ戦争。。。


戦いは途中で休戦だと思ってましたが、どうも終戦フラグががががが

このままお空にいってしまうのかうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

(⊃д⊂)まぶしいっ

(⊃д⊂)いっちゃらぇぇぇええええええええええ

そんなことを思っていた初夏( ´-`)(初夏だったか?)





時は流れ2011年夏。

僕は遠いところにいってしまった黒いヤツを見つけてしまいました

ポ花火


( TДT)あんな高いところに!!!!!!

戻ってくるんだ好敵手よ!!!!
カムバァァアアアアアアック。゚(゚´Д`゚)゚。




更に初冬・・・

ポ星


(´д`)アァー・・・

こいつぁだめだ。

好敵手のいなくなった僕の心は言葉では言い表せない。(決して面倒臭いわけではない)
そうまさにこんなセンチーな感じ。

夕日



(´ー`)y─┛~~ 早く戻っておいで小僧!





ヾ(゚ω゚)ノ゛ついでに最近(一月程前位??)では軍曹の協力によりカボチャをΣ(σ`・ω・´)σゲッツ!しました!!

そいつがこれだあああああああああil||li _| ̄|∵:'、 (゚Д゚)ノ○トッタドォォォ!!!

かぼちゃ


やヴぇえよこのギリギリな感じ!!!(*´ρ`*)ハァ/lァ/ヽァたまんねえ!たまんねええ!!!!
軍曹よ!その節はお世話になりもうした!!(ノ´∀`○)アザーーッス!!


そしてまあこれも最近(一月程前??)

ちょこぼ。


(○´∀`)ぼこちょ!

かわいいっすよねやっぱ! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
たまんねええええo┤*´Д`*├o アァー

ちなみに左側にいらっしゃるピンクのララお姉様は新しいLSのマスター様です!
新しいLSは僕あんまり絡めてません!!(ぁ


ほら僕ってシャイで繊細で恥ずかしがり屋だからさ☆(ゝω・)v

まあ、ぼーちぼちやっとりますヾ(゚ω゚)ノ゛


黒いヤツも軍曹もホ○姉も早く帰ってこおおおおい!ヽ(`д´)ノヽ(д´ )ノヽ(´ )ノヽ( )ノヽ( `д)ノヽ(`д´)ノ



















屍こえちゃうよ!
Secret

プロフィール

こゆび

Author:こゆび
気分次第のネタブログ( ´`ω´)フフフ

FINAL FANTASY XIV
Koyubi Migite (オスッテ)
Masamune

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
