

桃太郎は団子で動物を買収した。


敵



そうこの戦い。



ヤツから先制攻撃を受けた。
頭部襲撃



分かりにくかった方の為によくご覧いただこう

頭部襲撃拡大

これはひどい。えげつない。ぐろい。黒い。



あまりに酷かったので防衛した
黒い防衛



なんだろうこの敗北感。やはり魔法職の物理攻撃はksなようだ(|||´д`)グヌヌ・・・



だがよく考えたら、この技を使えば仲間を増やせる!!!!

(´。・ω・`)ヾ(・ω・ ` )㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧









(。◕ˇдˇ◕。)どやっ!(。◕ˇдˇ◕。)どやっ!(。◕ˇдˇ◕。)どやっ!



そして付近からの情報操作。

情報操作





だが、この程度ではいけない。もっと・・・もっと仲間を増やさねばっっっっ!!!!

広がる情報操作



どうやら黒い物体Xもきになっているようだ。精神攻撃は有効らしい。


こっちみんな!


( ´`ω´)フフフララフェル二人に攻撃されたらダメージは倍増か?!どうだい?

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!






お師匠様!僕やったよ!!!ちょっとだけお師匠様の修行の成果が出せたよ!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



















アン●ンマ●

No title

SSマンガ良くできてるねw

あの変な肌色の変な野郎は打たれ強さがハンパないから強敵だよな。

No title

ホロ姉>
て、照れるぜ(*´゚д゚`;)

超┣¨級の┣¨Mっすからね。。。まだまだ戦いは恥じまったばかりじゃよ・・・
Secret

プロフィール

こゆび

Author:こゆび
気分次第のネタブログ( ´`ω´)フフフ

FINAL FANTASY XIV
Koyubi Migite (オスッテ)
Masamune

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
