

タイトルつけてないのに一日たってから気がついた

Vs肌色



そう、このときから恥じまった。


肌色との戦い。



対決!肌色!




接近戦での睨み合い。そして気づいた。



メインが幻術の僕には・・・
  







不利じゃね(;゚,_J゚)










僕は考えた。








そうだ、京都行こう。







じゃない。


そうだ、弟子入りしよう。



師弟関係へ!




ちょっと装備おかしくね?的な反応は受け付けない。してはいけない。

戦いは恥じまったばかりなのだから・・・









はたして肌色悪い肌色野郎に勝てるのか。


寒いよ寒いよ


























( ・´ー・`)こんなブログもたまにはどうよ?どうよ?(。◕ˇдˇ◕。)キリッ

No title

いつの間にか雰囲気が変わってる!

弟子入りする相手を若干誤ってる気がするけど、いつか
あの青銅色の細長いヤツをへし折る日を心待ちにしています。

No title

ホロ姉>!!!!!
最近模様替えしたのさ(´_ゝ`)ククク (´∀`)フハハハ (゚∀゚)ハッハハハ
ええ。ええ。いつか必ず変色なヤツをヘシ折って見せます。
Secret

プロフィール

こゆび

Author:こゆび
気分次第のネタブログ( ´`ω´)フフフ

FINAL FANTASY XIV
Koyubi Migite (オスッテ)
Masamune

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
