

チーズ戦争について

ポンジュ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ス
お久しぶりですか?そうです。

さてさて、新生FFXIVが始まり大分たっての更新です。

SSはアホみたいに溜まってなんです。溜まっててチョッキンするのも面倒臭いくらいたまってました。


とりあえずメインクエは進めれるだけ進め終わりなんだかんだと装備集めしたり小石拾ったりするエオルゼア生活です。
ついでにFCも決まりモッサモサ遊んでいます(´∀`)


そして何から書こうか悩んだ結果FC麺の紹介か・・・と思ったけど麺バーのSSが

        撮 り 足 り な い 




ううん・・・SSフォルダの上から行くとしよう・・・( ・´ー・`)フッ







そういえばライトニングさんがエオルゼアに来てライトさんコスが貰えるクエがあったんです↓


正面



♂キャラのはノーコメントしとくよ・・・



後


背丈があるとやっぱ似合うのう(*´ェ`*)
でもちっこいとなんか微妙とか思ったのは僕だけか?(´・ω・`)






後他にもドラクエの方のクエもあったんだけども、これがもはや伝説というか歴史というかFCの正装にまで上り詰めたコスでありまして・・・( ´ 艸 `)



1あらくれ


あらくれマスク。

かっこよすぎて涙が出てきます。
因みにシャントット様とゴレムス(?)もゲット出来ましたv(*`・c_,・´*)v
期間限定クエだったんで持ってる人と持ってない人がいるのであります(゚ω゚)




次はFCの麺バー紹介・・・はまだSSないので出来ないので、みんな大好きあらくれ物語でもやろうかなと思ってるかもしれません((。´・ω・)。´_ _))((。´・ω・)。´_ _))



んでわっ(=゚ω゚)ノシ






プロフィール

こゆび

Author:こゆび
気分次第のネタブログ( ´`ω´)フフフ

FINAL FANTASY XIV
Koyubi Migite (オスッテ)
Masamune

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
