

最終決戦(U*´w`)



ポンジュ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ス

お久しぶりの小指でっすヾ(゚ω゚)ノ゛

今日はFF14の最終決戦ということでインしてみましたv(*`・c_,・´*)v

最終決戦の内容は。そう。ログインゲー。



うそですすみません。でもまあ結構インできない人もいたっぽいっす。
まあ、最終決戦だしこうなるか~、と思ってはいたけどLSのメンバーも最後は結構インできたみたいでよかったよかった。






17時に落下するとの事だったのでそれまでLSメンバーとSS撮影会なんぞして遊んでましたよっと(○´∀`)ノ*:..。o○☆


まったね~♪










↑のSSだけ見たら、まあいい感じ。


まあ、こんなんで済むわけがないよねどこのLSも^^(ぁ






















最終決戦だから雷も本気出した。


落雷直撃



プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!























まずはこちらの写真をご覧いただこう








心霊写真











もう、おわかりいただけたでしょう



誰だよ霊魂だけきたのは!!!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ











まあこんな感じで楽しんでいたわけですよ!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

そしたらLSのイケメソランク上位(僕的)のえんくろさんが土下座をやりはじめたわけですよ(´・∀・`)

えんさん


(´・∀・`)おいおい、それみんなで土下座ry~な流れになったわけっす(タブン)


























( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!














お説教


はい・・・怒られました・・・( `;ω;´)ゥ゙ゥ゙ゥ゙



攻められました


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


もう二度とやりません、とは言えないけど許してください!(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク





((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~


|電柱|q*゜H゜照)許してください☆













・・・ちょっと強引に繋げてみた。

まあでもSS撮ってる間ってブログにどう載せるか考えながら撮ってるしこんなもんか。。。



え・・・ヘタクソ・・・?!

ヒドィョォ。・゚・ヽ( ゚´Д`)ノ┌┛)゚∀゚):∵



んまあ、毎回こんなブログだからd(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシって事にしてもらう。









17時調度のSS。

ラストエオルゼア?

鯖落ちるだけだった。
んでわ~、新生でお会いしましょうね~~~~ヾ(゚ω゚)ノ゛




































SS撮影会も終わりに近づいた頃。






































そいつはやってきた。























































本日の遅刻者


キ●姉ってば・・・///(*´ェ`*)

プロフィール

こゆび

Author:こゆび
気分次第のネタブログ( ´`ω´)フフフ

FINAL FANTASY XIV
Koyubi Migite (オスッテ)
Masamune

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
