

(´д`)アァー・・・


ポンジュ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ス


久々に更新しようとSSあさってきました。
今回も貼り付けるだけにしますそうします。

浮遊物体1




浮遊物体2



これはよくある現象です。

そういえば別のゲームでも乗り物乗るとこんな風になるのがありました。

SS?ありません。消しました(ぁ



            浮遊物体3キラ


                ((残念です。))



LSメンバも犠牲者です。

つかこの股の開き方どうよ・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww




あー、そういえばメインLSのマスタが復帰したらいました。
いつ戻ってきたのか聞いたけど忘れましたが、そこにはマスタがいました。
寝放置が仕様だけど。



セクハラマスタ


ちょうど僕のHP表示が股間にあります。

絶対にマスタは狙ったと思う。間違いないΣ(・д・´)9m






LS集合

↑のはLSメンバーが珍しく・・・・


僕的(強調)には珍しくLSメンバーでわちゃわちゃしてた瞬間だと思ったSS






そうそう、僕は最近BLゲーにはまっています。

FFよりはまってます、確実に。

その画像を貼ろうと思ったんだけども・・・



                ホモゲーしてる男



・・・。

僕にも恥ずかしいと思う心はありました(ノ*´¬`*)ィヤン


というわけで、もういっこはまっている乙女ゲーのキャラでも貼ろうと思うっすヾ(゚ω゚)ノ゛














ちなみに





僕はこのキャラ一筋です。









(*´¬`*)





狙ったイケメンじゃない




ちがいます。これじゃないです。










































才蔵たま




(*ノωノ)テラ好みテラツボ
完璧に落とされました   ッアーーーッ!!

今まで生きてきた人生でこれほどまでに容姿性格ピッタリはまったヤツはいませんでした。










でわでわまた次回まで~()()()

((''ヾ(・ω・)ノ''))ブンブンブブブン

プロフィール

こゆび

Author:こゆび
気分次第のネタブログ( ´`ω´)フフフ

FINAL FANTASY XIV
Koyubi Migite (オスッテ)
Masamune

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
