

ソーメンを揚げたらうまいのではないか。


ポンジュ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ス

魚釣り


だいぶ前のSSなんぞ貼り付けてみる。


広告が出ないと更新しないのはもはや仕様ъ(`ー゜)

まあチマチマボチボチLv上げしてますよっと(´-ω-`)

今やっとこさ49になってカンストまで@1なんだけども、この1が長い長い。
萎えるのが先かカンストが先か。。。





おひさのアメさん
なかなか久しぶりにあったアメさん!
(-c_,-` )また面白い話を聞かせてもらうのwktkして(*´ρ`*)ハァ/lァ/ヽァ待ってるぜ!!







ところで、例のヤツとの戦いですが・・・

また(; ◉`д◉´)!?

またやられました。

俺いつか頭がカポっと割れてしまうのではないかと思う。




そこで考え付いた技。


軍曹に。゚(゚´Д`゚)゚。

泣きついてみた。



ホロ姉に。゚(゚´Д`゚)゚。

泣きついてみた。




黒を総攻撃



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


やりました。

もう俺のブログに文章は必要ないくらい勝った。



黒と黒


( ´_ゝ`) フーンフーンフーン♪

でもコレ本当にわかりにくいと思わね?
暗いし黒いしww


:(;゙◉'ω◉'):でもこの先なにが起きるかわかんないのが黒との戦い。。。



ヾ(゚ω゚)ノ゛負けねぇぜ




(ρw-).。o○タブン。













夏の風物詩?

プロフィール

こゆび

Author:こゆび
気分次第のネタブログ( ´`ω´)フフフ

FINAL FANTASY XIV
Koyubi Migite (オスッテ)
Masamune

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
