

ホロ姉のレシピ


作ってみた。

ホロ姉の料理。



まずは偶然見つけた青いヤツ。

パパイヤ1


くそ。。。なんて色してやがんだ!!!



んで両サイドをチョッキン。


パパイヤ2

カボチャ程硬くはない。事実が証明された。


んで皮剥き剥きの作業。


ここでトラブルが発生した。




ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓うおおおお!?何だこのヌッメヌメヌメしたヤツはああああ!?!?!?!?

(:.;゚;Д;゚;.:)手が・・・手が痒いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!



僕のHPが3826/5462になった。


とりあえず水出しっぱで剥いてクリア。



よしよし、次は千切りにして水にさらすんだったな。








まて!その前にこれをやらねば!!!!!!!!!



パパイヤ3


ォッケd(`・ω・´)bォッケ




んでまあアレっすよ。パパイヤ千切り。


にんじんも細かく切る。


ベーコンも切る。



あまりのだるさに写メ撮ってません。













パパイヤ4

完成ヾ(゚ω゚)ノ゛


ニラ子さんもホロ姉のレシピ参考に入れましたよっと。



マジうまかった。

やるなパパイヤ!!!

パインジュースにはヨーグルトを


すっかり明けてたので何も言うまい。


東北地方太平洋沖地震の被害がまだまだ大きくなりそうですね。
国が海に囲まれてる日本にとって津波被害は想像を超える大きなものでした。
支援に沢山の国と地域の人々が申し入れがあり、日本人だけでなく世界の人々に感謝の思いです。























いちおゲームブログなのでゲームの事を書こうと思います。


といってもSSも撮ってないしな・・・(´-ω-`)どうしたものか


ヾ(゚ω゚)ノ゛よしネタはまたそのうちってことで!!

プロフィール

こゆび

Author:こゆび
気分次第のネタブログ( ´`ω´)フフフ

FINAL FANTASY XIV
Koyubi Migite (オスッテ)
Masamune

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
