

チョコレートが大好物です。



 ポンジュ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ス


この間、やっとこさアレキ零式2クリアしてきやした。これで僕の零式の旅は終わりだ!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
 これで暫くは、またのんびりダラダラエオルゼア生活に戻れそうです+。゚(*'ω'*)゚。+







 近況(`・ω・´)


おでこさん


 もう  なにも  言うまい

にくじゃが周辺では日常茶飯事。

みんなの周りでも日常茶飯事。


(-ω-)´ω`)-ω-)´ω`)ウンウン












お隣団子

 お隣さんとのひととき( ´θ`)ノ
やっぱ、お隣さんと遊ぶのは楽しい!


Wあふろ

これも、お隣さんとゴロゴロしてた時ヾ(@゚ω゚@)ノ''

どうしてでぶちょこぼは、こんなにも萌を提供してくれるのだろう・・・///おっさんたまらんっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




バランス


これはもう、本当に、偶然の産物。
頭部と胴体のバランスwwww
めっちゃ違和感wwww
まろりんの傍では何かしらの珍事が起きる・・・( ´ 艸 `)ププークスクス










 話は変わって、最近、僕はグロリやフィーストに引き篭もる生活を送ってますたすた(´-ω-`)お馬さん欲しさにね・・・。

今日も、『( ´゚д゚`)グロフィス行くぞ』 と、メンタル削るべくPTを組んだある日の事でございます。



出会い1


Σ(*゚ω゚)かっけええ!!


かっけえええええええええええええ!!!

そうです見つけてしまったのですよ・・・
イケメソ・・・
この時のグロでは二人が気になって気になってしかたなかった・・・///



そんで、熱いストーキング戦いから戻ったんです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





出会い2


!!!!!!!!!!(;◉∀◉) (; ∀◉)◉ (; ∀ )◉ ◉

こっっっっっ!!このお二人はぁぁぁぁああああああo┤*´Д`*├o アァー

ま、まさか同じ鯖だったとぅは・・・・!!もう運命間違いねえ運命。





出会い3

われわれに迷いはなかった。(時間はかかった)





出会い4

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
やりました!お二人に気づいて貰えた!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



出会い5


何気にブヒブヒにもしてくれた!!(ノ*´¬`*)ィヤン
ちょこっとだけお話したけど、面白い人達でしたw



出会い6
出会い7



またどこかで会えるといいなー(´∀`)





この、イケメン二人との出会いの後に、更なる出会いがありました( ´`ω´)フフフ

なんとなーくだったんですが、近くにいらっしゃった紳士が気になったんでふふふふふ。



接触1

エレ紳士・w・
なんだろう、たまらぬ変態紳士感を感じる・・・///


接触2

あっ・・・・///

目があっちまった!!恥ずかしい(⊃д⊂*)
この後、いきなりPT飛んできて『うひょおおおおおおどどどどどどうしよおうおおおお』とパニクったらテルで間違いwって来て焦ったり'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしたりしますた。
フランスの御方(?)みたいでゆっくりチャットでしたが、勇気を出してナンパフレなりました(*´-`*)


タイミング合わなくて遊べてないですが、この前IDに誘ってみたら、めっちゃ上手い人だった。
おいら下手だから申し訳なかった(|||´д`)


接触3
接触4



色んなジョブできる人っぽい!(人´∀`).☆.。.:*・゚
おいらは2ジョブか3ジョブしか出来ないんで、こんな風に沢山のジョブできる人はすげえええ!ってなるな(-c_,-` )かっけえよダンナァ・・・




そうそう!この間、この紳士さんのお家にお呼ばれしたんでっす!!



接触5


まんぼうっぅぅうぅっぅぅううううう_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

まんぼうぅぅぅぁぁぁあああああああああああ(*´ρ`*)ハァ/lァ/ヽァ

まんぼっほおおおおおおおおおおおうおおお(*´Д`)l \ァ l \ァ


しかもなんと、同じ居住区!!!
また、一緒に遊びたいな(*´-`*)誘ってくれないかな(*´-`*)←チキン



この紳士なお兄さんには、よく、リムサで見るんですが・・・・
謎のイエケメソオスッテといるのを高確率で見ます。

・・・・・(ドキドキドキ///










 と、まあこんな感じで遊んでます。
見かけたら遊んでくれたら喜びます。




んでわ!マタネェヾ(o・ω・o)ノ))ブンブンブブブン♪









ぴよ1
ぴよ2

酉年。

我が家のかわいこちゃんの年。

じゃがりこのサラダが好きっす



ンジュ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ス


お職場の人に、このブログを明かし拝見なさったのでは、と98%の恥ずかしさと1%のネタわかるかどうかの不安と1%の何かでいたたまれないこゆびでござい。
まあ、問題ないか( ´`ω´)フフフ





エオルゼアの方ではアレキ零式を初めて行ってきました+。゚(*'ω'*)゚。+
1層だけだけどね!今まであった零式は行った事も見たこともなかったので新鮮でした。

今は2層挑戦していますよーヾ(@゚ω゚@)ノ''
ノーマルとは違うので難しいけど楽し・・・くもなくもなくないか・・・w
そういえばノーマルでのSSがあるんですた!


先頭


これに乗るときって、順番ってどうやって決まってるんだろう?やっぱり乗った順番なのかねえ?
よくわかんないけど、この一回だけしか今のところ先頭になれてない(´・ω・`)









まろりんが幻想薬を使用しました。




まろりん進化


まろりんのセンスっていいわあwwww

FC内で化け物化け物っていってるけど、僕は愛情込めてある「化け物」だからね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ラ○さんのは本心なのかどうなのか知らないけどね!僕は○イさんじゃないけん!

|彡 サッ



まろりんさいず


それにしてもwwwでかいwww

街中で、『なんか、でかいキャラが走ってた』という情報があったらきっとそれはまろりんで間違いないwwww




そしてライさんといえば・・・

この間、といっても結構前になるけれど、LSのエビちゃんと三人で某所に行ってきたんす。

三人でハウス荒らしたり、進入してみたりやってましたw


川の字1
ちょうど3人用のベッドがあったもんで休憩がてらそこでゴローンと遊んでましたv(*`・c_,・´*)v

三人の身長差が丁度よくて、川の字になるねってことで、川の字でゴローーーーーーンとしてきましたw
誰の家のベッドか?

僕の口からはとてもとても・・・///


ちなみに、よーくこいつらを見ると・・・


川の字2


なんか目がいっちゃってるwwwww

ラ○さんは『つぶらな瞳』って言ってます。




そんな、変態○イさんの一コマ↓↓↓




















三色ライさん1
三色ライさん2
三色ライさん3



こいつ・・・分かってやがるっ!!!( ´∀`)b

動かしている戦闘ジョブを全てブヒブヒにしてる''イケメン''がいる、にくじゃが所属してるだけのことはあるぜ・・・
この短時間で素晴らしいカラーバリエーションだ!!!めっちゃ変態だな!!!!





そして変態は変態を呼ぶ。


でこ×らい=サワ



キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!
おで○さああああああああああああああああああああああん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

今回のお○こさんはフェイントを使ってました!!新しい技ですよ!!!

そんな○でこさんに、見事にヤられちまった○イさん!!!


いやはや、この二人の格好!!!!ペアルックに見えてくるもんだからー、あら不思議vvvvvvvvvv




でも・・・最近前ほどおでこさんが、遊んでくれません・・・|д;) シクシクメソメソ

そんな切ない日々を過ごす中でにくじゃがの一部のメンバーのストレスがついに限界に・・・っ!






広場にたまたま来ただけであろうご近所さん・・・。





ご近所さん襲撃








さらにはFCの家さえも・・・



家にひび


はい、通報。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.

ラ○さん自費で修理しておいてくださーーいwww









そんな荒れたにくじゃがに、微笑ましい癒しを提供してくれたのは、お隣さんであるこの御方でした。

綿毛でアフロシリズ


クソッ!!!なんだこのじわじわくる癒しは!!!
これがお隣さんのパワーかっっっっ!!!!


お隣さんばんざーーーーーーい!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ





そういうことなので、お○こさん。ライさんの精神を安定させるためにも・・・・ほら・・・ね・・・///  色  々  と!
よろすくおねぎゃーすまーすo┤*´Д`*├o アァー











さてSSはなんとかごまかしごまかし使ったからまたそのうちっ!
今年中にもう一回更新できたら何か下さい。


























ぴょーん

気温は20度くらいが丁度いい


ポンジュ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ス

今日でGW最終日(´-ω-`)
僕のやる気スイッチはOFFです。
みなさんは出かけたりとかしたんですかねɿ(。・ɜ・)ɾ?僕は買い物以外出てませんъ(`ー゜)



さてはてエオルゼアですが、我がにくじゃがはオスッテ多いです。オスッテ多いです。(大事なことなので2回ry)

そんなオスッテさんは、どんな日常を過ごしているのか(゚∀゚)

みなさんは気になりませんか?気になりますよね?

今日はそんなオスッテの日常の一部をみなさんにごらん頂ましょう。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.




その1

モホ1


フッフー!!!+.((人ω`o)(o´ω人))゜+

生態その壱:オスッテ同士は基本、大変仲がよい。




モホ2


おっふぉふぉふぉwwwww

生態その弐:オスッテ同士が寄ると三角関係が出来る場合も有る(個体差)。





オステ会議1


イヤネェ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )アラマァ

生態その参:井戸端会議をする。





オステ日常1


(´∀`*)ε` )

生態その四:愛情表現が厚い。






こんな感じで、ひねりも面白みもないごくごく普通の日々をオスッテは過ごしています。(酷い
見る方によっては多少の興奮をたぎらせるかもしれません( ´ 艸 `)





オスッテ繋がりで、最近にくじゃがにオスッテが増えましたv(*`・c_,・´*)v
前記事で書いてた情報だったらスマセン、記憶ニナカッタデス。


そんな鮮度の高いオスッテさんですが、その全貌は後々(・∀・)ニヤニヤ

ですが、今回に限り!!コチラッ!!



お水ずれてる



(*´-`*)ぁぁぁ・・・////

この子ってばもう・・・///お水ずれちゃってるわよんっ、もうっ・・・///

天然系オスッテです。にくじゃがに新しい属性が付与されました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今後の動きに期待大ですね( ´`ω´)フフフ

ちなみに、気づいた方もいるのでは?
↑SSの最後のぶっちゅSSは、このにくじゃがの新属性オスッテですъ(`ー゜)







話は変わって、わたくし小指は以前、やかん作りました。

でもね・・・モンキュLv32ですたんす・・・_| ̄|○
そのときのおっさんのショックといったら・・・_:(´ཀ `」 ∠):_
ってことでLv50まであげました。装備できた満足じゃ(-c_,-` )

そのLv上げ途中で、こんなことがありました。


NPCもほ


何も言うまい( ‘ᾥ’ )








そすて、我がブログではもはやレギュラーを取れるのでは無いかとささやかれているこの方の出番です!


おでFチェ1


ぶれない存在感。さすがですお○こさん(人´∀`).☆.。.:*・゚







Mぱぽ


感染しました。






















ぼこちょぴょーん

●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! ○○○カエセヨー!!

張るきた




おひたし振りです。


・・・・・・テンション低いこゆびです。
終わり辺りまで書いたブログをミスってタブ消ししてしまいました。よくあるよくあ・・・・(´;ω;`)ブワッ



まあもう一回書けばいいだけですが何を書いてたか忘れました!!(´∀`)
ひな祭りの事書いてて・・・




あ、鳥ちゃんがいっぱい町とか居住区の広場にいるとか書いてたんです!

思い出してきた( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーッハッハッハ!!



今日(3/10)までのひな祭りイベだからか本当に鳥いっぱいいますよね!

鳥いぱい

(*´ェ`*)鳥ちゃん大好き会員としてはたまらんぜ!!!


ちなみにミニオンにも鳥ちゃんいますが、僕のオヌヌメするもふもふはこれです

もふちり


このもふちり!!!ぁぁぁ・・・顔を埋めたい埋めたい・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もういっちょ!!!

もふちり2


なんだこの計算され尽くした角度おおおおおおああああああああああああo┤*´Д`*├o アhッハあぁぁぁぁああぁぁあああぁぁぁああ

鼻血とまらんくなるわヽ(゚∀゚)ノ




話はかわってにくじゃがのお隣さんヾ(@゚ω゚@)ノ''

お隣さん家1

地下紅毛     ガチで打ち間違った。

地下工房で楽しくお話させてもらったりしてます!

(*´ェ`*)んでですね。お隣さんのお家はとってもとってもでっかいんす!屋根に上ってヒャッホウしてましたら何とwww↓↓

お隣さん家2


なんか色々面白いSS撮れてましたw




お隣さん

もともと、イイ体してらっしゃるから・・・( ´`ω´)フフフ
ルガいいね!!ルガいいね!!!(U*´w`)



地下工房といえば我がにくじゃがも船をあねっこ主任とライさんでがんばってくれとります!

地下工房なう

僕はクラフターでやるとき頑張って応援してますよ!!!!!(・∀・)ゲヘラヘラ





そういえば、ヴォイドを恥じめていったとき、ウ○○撒き散らすヤツ。あれきもかったですね(ナニ
うんこ

実は○ンコじゃなくて嘔吐物って聞いてびっくりしました。FFって色々おるんだね・・・






にくじゃがメンバーは、そんなに集まってワチャワチャしてるの多くは無いんですが、たまに集まってると↓↓

ヤバ二人


必ず変な格好した変人がいる。

まあどこのFCもそうなんだろうけど・・・


因みに僕はイケメンなので、オドゥコさんと紳士的に楽しくお話をしています・v・b
おでこさんドン

( ・´ー・`)グフフhh




Σ( ゚ω゚)ハッ!!   おどぅこさんといえば!!!


この間おでこさんのFCのお家に遊びにいったんですよ!
そこで王子なる方の部屋がありまして王子なのでイケメンかなって入ったらすごく紳士部屋でちょっと哀しかった(変態紳士だと信じてた←ゴメンナサイw


とりあえず、大きいソファーでくつろぎながら雑談してました(*´-`*)
王子部屋2












会話も盛り上がり(?)テンションもあがり始めます(※たしか0時すぎて1時も過ぎて2時・・・頃だったっけ
王子部屋3












たっのしいな~♪( ´θ`)ノたっのしいな~♪( ´θ`)ノ
王子部屋4










テンションがヤバクなりましたw

王子部屋1





王子氏ヘ


勝手にお部屋であばれてスミマセンでした。

































平和なにくじゃがハウス。

ある日、一人の変態(↓参照)
これ


の頭部に事件が起きました。


毛捜索3






(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)

われわれにくじゃがはみんなで○イさんの毛を捜しました。何ヶ月も。。何年も。。。


そしてついに先日・・・・おでぅこさんがやってくれました!!

毛創作1


なんてことだ!!そこは見落としていたぞ!!!
だが、ついに!ライ○さんの毛の場所がわかったんだあああ!!!






現実は時に非常であるという事。
われわれは完全に失念していました。

火があるじゃまいか。これじゃあ燃えてなくなっ・・・・






       

    !!!!!!!!!!






毛捜索2




○イさんや・・・ドンマイッ☆(ゝ∀・*)ノ♪















































イケメンとしてのサービスショット
サビショ


新しい座るモーション
これ見たときまろりんと二人でゲラゲラしました。

掃除して風邪引いて選択して風引いた。俺終了の予感ヽ(゚∀゚)ノ☆



ポンジュ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ( >д<)、;'.・ ィクシッ

寒いです。みんな風邪引くなよ!!





今回も重い腰をやっとこさあげての更新( ´`ω´)

季節は初冬。SSは夏。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





季節無視ネタは文章考えるのめんどくさいんでSSペタリ。



ホラー1
ぽぽさんまじこええ。゚(゚´Д`゚)゚。おっさんチビった(3㍉程)


ホラー2


今見ると思ったほど怖くないかもしれない(´-ω-`)





そうそうビックニュースです奥さん!!!!

にくじゃがの!!!そう!!あの伝説の美女!!ついにヤツが帰ってきますた!!!



帰ってきたK1

(*´ェ`*)おかえろかぎゃみん

ずーーーーっといなかったんですが帰ってきました!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これからIDやら蛮神ならいろいろ一緒にいける!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

帰ってきたK2

(*´ρ`*)ハァ/lァ/ヽァ(*´ρ`*)ハァ/lァ/ヽァ(*´ρ`*)ハァ/lァ/ヽァ



















みなさんは、前回にも紹介したあの変態を覚えていますか?




これ


そうライさん(変態)




               やつが   また    あらわれた




尻ズライさん1

どこ見てんだよ・・・







尻ズライさん2

え・・・コイツどこに指ぶっさして・・・・






尻ズライさん3


。゚(゚´Д`゚)゚。おらのでぶちょこぼたんになにさらすんじゃああああああああああああ





おまわりさんこっちです・・・・( TДT)

ちなみにライさんもでぶちょこぼ欲しいといってますた(ゝ∀・*)ノ買え♪

















ちょっとだいぶ前にやっとこさLB3のSS撮れました!!
召還さんのLB3?だっけ・・・?SS前過ぎて記憶にねえ・・・(ぁ

償還Lb3

かっこいいいいいいいい(ノ*´¬`*)おっさんは召還もやらないからうらやましいぜ!!!





でわでわ、また近いうちに更新します(多分
(=゚ω゚)ノシシシ






















※小指は家を失った

いえなき子

プロフィール

こゆび

Author:こゆび
気分次第のネタブログ( ´`ω´)フフフ

FINAL FANTASY XIV
Koyubi Migite (オスッテ)
Masamune

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
